黒パグ:くすの観察日記

最近

歳のせいか

あまりおもちゃに興味がありません。

が、

なぜか手編みのアクリルたわしにご執心。

2014_8_15.jpg
「ダメって言われると、したくなっちゃうのよねー」



ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
ご無沙汰しておりました。

先月はみな、バタバタと忙しくしていて、
更新が滞ってました。

留守番が多かったくすは、お怒り気味・・・

更に甘えん坊で困っています。



先週末、もう一人の困った子が遊びにやって来ました。

2009_7_16_1.jpg

元気いっぱい、はる君です。

はる、楽しすぎて興奮状態。 くす、引き気味。

2009_7_16_2.jpg
くすのベッドに無理やり入るはる。

2009_7_16_3.jpg
「えー!」

2009_7_16_4.jpg
「つかれた~」


おばちゃんパグと少年ラブは、なかなか打ち解けてくれませんが

2009_7_16_5.jpg

おやつを前にするとこの通り・・・

二匹とも顔が真剣です。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
みちみちの小さいワンコ達・・・(ワンコじゃないのも数匹・・・)

2009_2_7_1.jpg

そこへ、忍び寄る黒い影・・・

2009_2_7_2.jpg


2009_2_7_3.jpg
「ぎゃぁー!」


遊ばないくせに

とりあえず散らかしただけのくすでした。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
前々回のソファの下に入っていたものは

これです。

たまごさん。ゴムのおもちゃです。

2008_6_29_1.jpg


なんと中にはひよこ?さんが・・・

ちょっと顔怖くないですか?

2008_6_29_2.jpg


しかし、くすはこの『たまごさん』のことが嫌いです。

全然遊んでくれません。

ソファの下に入り込んでるのが許せなかっただけで、

取ってあげても、見向きもしません。

なので・・・

2008_6_29_3.jpg


無理やり暖めさせてみました。

ひよこさんが生まれると良いね♪

2008_6_29_4.jpg
「嫌だって言ってるのに~!」


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
何かを発見したくす。

ピーピー鳴きながら、どうにかして取ろうとするのですが

体が大きくて入れません。

大柄(8.5kg)ですからね。

2008_6_24.jpg


ソファの下に何があるの?


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
