黒パグ:くすの観察日記

困った、困った・・・

なんで困っているかといいますと、

パソコンが壊れてしまいました!!

なんの反応もなし・・・ 電源が入らない。

あぁ バックアップちゃんとしとけばよかった。

最近のくすの写真も全滅かも・・・

2007_10_27_1
「どういう事よ。もう、ふて寝する!」

ということで、このblogの更新・コメント返しも

しばらく、できそうにありません。

2007_10_27_2

皆さんバックアップは忘れずに・・・
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
あまりおもちゃで遊ばなくなったくす。

でも、最近これで遊べと催促してきます。


黒ブタさんです。

2007_10_22_1
「黒ブタです。よろしく」 「・・・あんた、パグじゃないの?」

2007_10_22_2
「違います!」 「ち、近づかないでよ!わかったから!!」

2007_10_22_3
「ぶーぶー!」 「・・・(ちょっと怖い)」

このブタさん、実はトイレットペーパーホルダーです。
詳しくは こちらのHPへ

くすのおもちゃではありません。

2007_10_22_4
「ふぅ~危なかった・・・怖いけどなんだか気になるのよね~」

似てるからじゃないですか?


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
以前の記事で書いた、ちょっと遠いカバさんのいる公園へまた行ってきました。

そこで、久しぶりにくすの数少ないパグ友達に会えました♪

でんちゃんです。元気いっぱいの男の子パグさんです。

前回会った時は、やんちゃな少年と言った感じでしたが、

立派な大人のパグさんになってました♪


でんちゃん、写真撮らせてくださいね~

2007_10_19_1


2007_10_19_2
まんまるの瞳が可愛い。

とっても人懐っこいので、

いっぱいナデナデさせてもらいました。

2007_10_19_3

でんちゃん、どうもありがとう。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
さて、昨日の続きです。子パグをたっぷりご堪能ください~♪


散々よちよち遊んだ5匹の子パグ。

激しく遊んで、あっという間にお昼寝タイムです。

2007_10_18_1
お手手がムチムチ・・・ひっくり返ってます。

2007_10_18_2
かわいい舌が見えてます。

2007_10_18_3
子パグと言えどもやっぱりパグ。白目・・・

2007_10_18_4
チュルンとしたおでこ

2007_10_18_5
にゅるん・・・

2007_10_18_6
そして、最終的には・・・みんなでグッスリ。

結局、長居をしてしまいました・・・

2007_10_18_7
ブービーちゃん、

2007_10_18_8
ボブくん、

遊んでくれて、どうもありがとう。ビビリくすでごめんね。

では、最後に3匹で記念撮影です。

2007_10_18_9
あ!あっちこっち向いて・・・舌も出てるし

撮り直し~

2007_10_18_10
3匹それぞれ顔が全然違うね~
くすは緊張しすぎてかなりのお疲れ顔、
ブービーちゃんは動じずいつもどおり、
ボブくんはちょっと抱っこに飽きてきたかな?
サイズは一見同じくらいに見えますが、遠近法を使ったトリックです。(くすちょっと後ろにいます)


ブービーちゃん&ボブくんのお母さん、お招きありがとうございます。

ホントに楽しい時間でした。

くすも逃げてばかりでご迷惑をお掛けしたと思いますが

良い経験になったと、家族全員喜んでおります。

ブービーちゃん&ボブくんみたいに良い子ともっと仲良くなれたらと思っています。

本当にありがとうございました。




↓↓【おまけ】↓↓

帰りの車の中・・・

疲れてネムネムのくす。顔が大変な事になってますよ。

2007_10_18_11
ムニャムニャ

2007_10_18_12
あのちっちゃいの、何だったんだろう??

パグですよ・・・


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
今回は、もうたまりません!!!子パグがいっぱいです。

お散歩で知り合った方の黒パグちゃんが、

黒パグを6匹出産したと連絡があり、図々しくも大人3人とくすで会いに行って来ました♪

まずは、2匹の黒白パグちゃんがお出迎えしてくれました。

ボブくん(フォーン)とブービーちゃん(ブラック)です♪

2007_10_17_1

とっても素敵でいい子な2匹です。

2007_10_17_2
お母さんのブービーちゃんです。
子パグ達の世話もしっかりするそうで、傷だらけになりながらおっぱいをあげてました。
立派なお母さんという雰囲気が漂っていました♪
ちっちゃくて(くすの2/3くらい?)可愛い黒パグさんです。

2007_10_17_3
ボブくんは、キリリとしてとてもカッコ良かったです。
ブービーちゃんと子パグ達を大事にする素敵なパグさんです。

この中では、くすが一番巨大で、1.5倍くらい大きく見えました!

2007_10_17_4
そんな巨大なくすにも物怖じせず、ご挨拶に来てくれたブービーちゃん。
図体ばかり大きくてビビリのくすは、へっぴり腰で逃げます。
ごめんね。ブービーちゃん・・・

2007_10_17_5
そして、子パグが5匹!!
みんな真っ黒でヨチヨチピコピコ元気いっぱいです。
こんなにかわいい子パグ達ですが、やっぱりくすは逃げ出しました!

2007_10_17_6
子パグ集合~ 記念撮影です。

あ!一匹足りない。

2007_10_17_7
少しもじっとしていない、元気な子パグの集合写真は難しい・・・

2007_10_17_8


2007_10_17_9


2007_10_17_10


2007_10_17_11


2007_10_17_12


はぁ~ 幸せ♪

どの、子パグにも個性があって

かわいくて目が離せませんでした♪



あまりにも可愛いので、明日も続きます♪(写真撮りすぎました・・・)


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
貫禄がありますね・・・

2007_10_15
「そお?」

お腹がすごいことになっちゃってるね。

たぷたぷ・・・



ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
くすのお昼寝クッションの上

周りの様子を窺って・・・

2007_10_14_1
「誰も見てない?」

2007_10_14_2
「くんくんくんくん・・・

ペッタリ・・・
匂いを嗅ぐと言うより、顔埋もれちゃってます。


2007_10_14_3
「満足♪」ペロッ

くすの匂いしかしないと思うんですが?


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
脚がぴよ~んってなってます。

2007_10_8_1


2007_10_8_2
「これが楽チンなんです」

体(体重)のわりに細い脚・・・



ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
2007_10_6
「うふっ♪」

何ポーズつけてるんですか?


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
前回の公園の続き・・・

カバさんは気に入らなかったくすですが

今度は、滑り台に挑戦です。

2007_10_4_4
「くんくんくんくん・・・」

結構楽しそう。


2007_10_4_1
「探検♪探検♪」


2007_10_4_3
「おっ!」

そこから滑るんだよ。

2007_10_4_2
「無理!!」

やっぱり・・・

滑り台も失敗に終わりました。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
ちょっと離れた公園で

カバ発見!!

くす乗ってみました。

2007_10_2
「乗ったんじゃありません。乗せられたんです。」

そんなに嫌そうな顔しなくてもいいじゃない。

ちなみに後ろはカメさん、更に後ろはパンダさんです。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット