黒パグ:くすの観察日記

引き続き、おパンツファッションショーです♪
今回は【コットン水玉パンツ】です。

おパンツにも慣れた様子のくす。

2007_11_27_1
「もう、ぜんぜんへっちゃら♪」

可愛いワッペンが付いています。

2007_11_27_2
「あたしの方が可愛いわよ!」

最初、このワッペンを雲だと思っていたのですが
良く考えると『コットン』でした・・・

さわり心地の良いおパンツです。



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
くすがヒートになって、約1ヶ月。

そろそろ終わりそうな気配。

くすのおパンツ姿ともお別れです。

ということで、おパンツファッションショー開催~


今回は、【オムツ】です♪

寝るときだけ、ワンコ用オムツを使用してます。
理由は、脱げにくいから♪

2007_11_26_1
「なんか、ガサガサします・・・」

2007_11_26_2
「じゃまなんですけど」

もうちょっと我慢してね。



次回もお楽しみに~♪



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
前回に引き続き、日向ぼっこ中のくす。
同じおパンツをはいていますが、別の日です。
日向ぼっこが日課になってきました。

今回は、お気に入りのクッションも出してみました。

2007_11_25_1

すかさず、クッションの上で寝心地を確認。

2007_11_25_2

快適なポジションを確保したようです。


たまには犬らしく、庭でキャッキャと遊ぼうと思ったのですが
くすに拒否されました・・・

2007_11_25_3
「別に遊びたくないんですけど・・・」

あっという間に、クッションに戻ってお昼寝再開・・・

2007_11_25_4
「あぁ~ ほかほか~♪」

部屋で寝てるのと変わらないね・・・



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
天気の良い日は、ウッドデッキで日向ぼっこ。

しかし、このウッドデッキ
まだ制作途中で色も塗っていない。ちょっとガタガタするし・・・
それにウッドデッキというよりも、縁側に近い。

縁側で日向ぼっこ・・・まるで、おじいちゃんだね。

2007_11_17_1
「はぁ~ わしゃぁ 幸せじゃ~」

どうしても、おばあちゃんじゃなくて
おじいちゃんに見えてしまいます。
なんでだろう??

2007_11_17_2
「ぶふぅ~」

もう、動く気ないのね・・・


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
写真では分かりにくいですが
なんだか下あごが突き出てて、ちょっといつもと違う顔・・・

2007_11_15_1
「ふぇ?」

ブルドッグみたい?

2007_11_15_2
「パ、パグなのに・・・」

そういえば、子供とお年寄りには「あっ!ブルドッグだ~」って言われるね・・・


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
パソコン、復活です~♪
電源部分の部品交換で直ったので、中のデータも無事でした~
ふぅ~ あせった・・・
もちろん、くすの写真も大丈夫でした♪
よかった。よかった。

2007_11_14
「まったく!人騒がせねっ」

ホントにお騒がせしました・・・
また、ぼちぼち更新していきます。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
