黒パグ:くすの観察日記

時々行く、くすが大好きな公園。

カバさんとカメさんのいる公園です。

くすは、相変わらずくんくんしてばかり。

2008_1_29_4
くんくんくんくん・・・ぶっぶ~

そして、

なおちゃんにお会いできました♪

2008_1_29_5


なおちゃんは、くすより少しお姉さんの
とっても優しいワンコです♪
今よりさらにビビリで、ワンコに近づけなかったくすにも
優しく接してくれた、素敵な女の子♪

2008_1_29_6


やっぱり、可愛い

パグと違って、鼻が高いな~


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
陽だまりで・・・

2008_1_27_1


父ちゃんと・・・

2008_1_27_2


いちゃいちゃ


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
なんだかおかしい?

2008_1_19_1
「ちょっと・・・」

碁石が脚の上に・・・

2008_1_19_2
「動けないんですけど」

動けるはずなんですけど、不思議そうに見上げるくす。

2008_1_19_3
「!!!」

あ!

2008_1_19_4
「お、落ちちゃったよ~」

なぜか、おろおろする・・・


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
車でお出かけが好きな、ぐうたらパグ。

2008_1_17_1

なぜか運転席で偉そう。




2008_1_17_2

なんだ!その顔!!



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
今日はくすの5歳の誕生日♪

今まで誕生日に特別なにかをしたことがなかったのですが
(みんなでおめでと~♪と言うだけ・・・)
今回はなんと手作りケーキでお祝い

苺のショートケーキっぽい、ヨーグルト&カッテージチーズのケーキです。

2008_1_16_1


それでは改めて、
おめでと~  おめでと~

2008_1_16_2
「な!なに?これ。まぶしい!でも苺の香りが・・・」

鼻息が荒くても、さすがにろうそくの炎は消せないので
母ちゃんに消してもらって
さあ召し上がれ♪

でも、やっぱりまずは『待て!』

2008_1_16_3
「あぁ~」

2008_1_16_4
「よだれが・・・」

2008_1_16_5
「出ちゃう~」

釘付け・・・た、食べていいよ・・・

2008_1_16_6
「うまい~!」

と言った途端、ガツガツガツガツ
周りにクリームを飛ばしながら、あっという間に食べ終わり
しつこくお皿を舐めてました。


2008_1_16_7
「おかわり!」

いや、ないよ・・・

それより、クリーム付いてますよ。

この後、ずーっと
【お皿を舐める→誰かにねだる→台所に侵入する→怒られる】を繰り返してました。
かなり、気に入ったみたいです。

2008_1_16_8
「どっかにケーキ落ちてないかな~?」


いつの間にか5歳になって、ちょっと白髪が目立ってきたくす。
おばちゃんパグになりました。
もう5年!とビックリしましたが、まだ5年と感じたりもします。
まだまだ、これからもよろしくね。



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
大宰府天満宮へ行って来ました~

↓この写真、行きです・・・すでにこんな状態で大丈夫なのか?

2008_1_14_1
「ムニャムニャ・・・」

でも、外に出たとたん元気いっぱい!

2008_1_14


もう夕暮れ時・・・出てくる時間が遅かったからね。

2008_1_14_2


なんとか大宰府に到着。

2008_1_14_3
「ここどこ?」

立派な牛さんもいっぱいいたね。こんにちは。

2008_1_14_4


無事にお参りもできました。
くすが一年元気いっぱいでありますように。

2008_1_14_5


この後、梅ヶ枝餅もしっかり堪能しました。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
骨型プラスチックおもちゃ。

真剣な顔でおねだり・・・必ず食後に『骨をくれ』と催促されます。

2008_1_13_1
「そ、それ ください!」

かた~いオモチャをゴリゴリ噛んで、
少しずつ削るのが大好き。

2008_1_13_2


器用に両手(両足?)で持ってます。

2008_1_13_3


何が楽しいのだろう?


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
ずっと、こんな感じで

2008_1_8


寝てばかりのお正月・・・


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

2008_1_6
「2008年~♪」

昨年は、ぐうたらなくすblogにお付き合いいただき
ありがとうございました~

今年もぼちぼち更新しますので
よろしかったら、お付き合いください♪

では、くす
今年の抱負をお願いします。

2008_1_6_3
「今年は、もっともっと苺ちゃんを食べます!



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット