黒パグ:くすの観察日記

私達がこたつでお茶をしていると、
おこたの中からごそごそ・・・

2008_2_24.jpg
「なんか食べてない?くすのは??」

こんな時だけ気がつく・・・


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
今日は、父さんの実家の
コーギーのはなちゃんを紹介します♪

2008_2_19_1.jpg

おっきいボールをくわえて、遊んでほしいのかな?
足がぷくぷくしてて、かわいいね~

2008_2_19_3.jpg

お鼻もお耳もスッとしてて、パグとは大違い♪

2008_2_19_2.jpg
「はなちゃん?」

くすはまだ会ったことがありません。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
くす!耳毛に

白髪が3本!!

2008_2_14_1.jpg

おばあちゃん?

2008_2_14_2.jpg
「赤ちゃんです♪」

うそだ!!


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
近所の公園で・・・
誰もいないから、いっぱい遊べるね!

2008_2_12_1.jpg
よたよた・・・

ん?

2008_2_12_2.jpg
じ~

何見てんの?

2008_2_12_3.jpg
「どうしたらいい?」

いや・・・
もうちょっと、走ったり跳んだりしようよ・・・犬なんだから。

ホントに動きがないね~


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
一人前に・・・

2008_2_10_1.jpg

枕がないと

2008_2_10_2.jpg

眠れない。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
寒いとなぜか・・・

2008_2_5_1

尻尾がさがっちゃう・・・

2008_2_5_2
「おこたに入れて下さい・・・」

寒がりのくす。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
最近のデジカメには、いろんな機能があるようですが、
全く使いこなせていない・・・

なので今回は、『スーパーマクロ』を使って
くすの写真を撮ってみました。

2008_2_4_1
ぶふぉ~

すごい!こんなに近づける!!

2008_2_4_2
ぶぶぶっ ぶごぉ~

近すぎて、もうなんだか分かりません・・・

2008_2_4_3
「ん??」

くすの鼻が埋もれてるのを再確認しただけでした。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
またまた、前回の公園へ行ってきました。
そして、今回お会いできたのは・・・

ペキちゃん♪

2008_2_1_1

まだ1才なんですって♪可愛い

2008_2_1_2

パグと同じ祖先だけあって、
鼻ペチャ具合と目のクリクリ加減がそっくりです♪
ペキちゃん、舌がMになってるよ。


そして、ピット君♪

2008_2_1_3

ピット君はいつもいっぱい
なでなでさせてくれる、とっても人懐っこいワンコです♪
この長い尻尾を優雅にフリフリしてくれるんですよ

2008_2_1_4

優しいお顔だ~
手作りのお洋服もとっても素敵ですね♪



くすはビビリだけど、ワンコに会うのは楽しいらしく
この公園が大好きです。

くす、今回出番なし・・・



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
