黒パグ:くすの観察日記

前回ご紹介した靴
実はワンコ用のガムなんです。
だからもちろん、履けません。

2008_3_30_1.jpg
「ガブガブするの」
珍しく興味を示すくす

2008_3_30_2.jpg
くんくんくんくん・・・しっかり匂いを嗅いで・・・


2008_3_30_3.jpg
ドスドス!!叩いて・・・

2008_3_30_4.jpg
ガブガブ・・・かじって・・・

もう写真に撮れないくらい速い動き。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
くすにぴったりサイズの靴を見つけました。

さあ どうぞ。

2008_3_22.jpg
「ふたつ足りませんけど・・・」


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
何かに似てる・・・

あ!

スフィンクス。

2008_3_16.jpg
「何も守ってないよ。」


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
だいぶ暖かくなってきましたが
我が家ではまだまだコタツが活躍中。

ちょっと覗いてみましょう。

2008_3_10.jpg
ぶごふぉ~ぶぶっ

あっ!ジリジリ美味しそうに焼けたくすの開きが!!


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

くす、パイ投げしたの?


2008_03_08_2



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
以前ご紹介した『でんちゃん』
またまたお会いできました♪

なぜか、でんちゃんのお母さんにオヤツを催促・・・

2008_3_2_1.jpg
「なんかください!」

はずかしいよ・・・


そして
でんちゃんの衝撃の瞬間です!

2008_3_2_2.jpg

ぐるぐる~

ほんとはこんなに可愛いお顔♪

2008_3_2_3.jpg
「ぼく でんちゃん♪」


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット