黒パグ:くすの観察日記

前々回のソファの下に入っていたものは

これです。

たまごさん。ゴムのおもちゃです。

2008_6_29_1.jpg


なんと中にはひよこ?さんが・・・

ちょっと顔怖くないですか?

2008_6_29_2.jpg


しかし、くすはこの『たまごさん』のことが嫌いです。

全然遊んでくれません。

ソファの下に入り込んでるのが許せなかっただけで、

取ってあげても、見向きもしません。

なので・・・

2008_6_29_3.jpg


無理やり暖めさせてみました。

ひよこさんが生まれると良いね♪

2008_6_29_4.jpg
「嫌だって言ってるのに~!」


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
今日でこのBLOGを始めてちょうど1年になりました~


2008_6_25.jpg
「あたしもがんばりました!」

ホントにあっという間でした。

くだらない事ばかりいっぱい書いてしまいましたが、

これからもボチボチ更新しますので、よろしくお願いします。




1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
何かを発見したくす。

ピーピー鳴きながら、どうにかして取ろうとするのですが

体が大きくて入れません。

大柄(8.5kg)ですからね。

2008_6_24.jpg


ソファの下に何があるの?


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
ミッション開始。

2008_6_22_1.jpg
「台所に潜入成功しました!」

2008_6_22_2.jpg
「母ちゃんの後ろで、引き続き監視を続けます。」

2008_6_22_3.jpg
「異常ありません!(なんか食べ物落ちてこないかな~)」


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
歳をとったせいか、パグらしく首の周りがたるんできたくす。

2008_6_19_1.jpg
びよぉ~ん
こんなに伸びます。


2008_6_19_2.jpg
「寝かせて下さい・・・」


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
誰かが新聞や雑誌をよんでいると

「そんなの見てないで、あたしを見なさいよ!」とばかりに

邪魔をするくす。

2008_6_16_1.jpg
新聞の上でパグ座り・・・

ホントに邪魔・・・

2008_6_16_2.jpg
「あら!気づかなかったわ」

うそばっかり。


お尻に新聞の文字がくっついても、知らないからね!


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
なぜか我が家にやって来たドコモダケ・・・
早速くすとバトル開始です。

2008_6_9_1.jpg
「あんた、何者?」「ドコモダケです。よ、よろしく・・・」

2008_6_9_2.jpg
「つかみやすいわね!」「逆さまなんですけど・・・」

2008_6_9_3.jpg
「好き♪」「ぎゃぁ~」

2008_6_9_4.jpg

ドコモダケ、撃沈・・・



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
こっそりと・・・

2008_6_1_1.jpg
じ~っ

気配を消して・・・

2008_6_1_2.jpg
「ばれてないはず・・・」

様子を窺っているつもりのくす。

丸見えです・・・隠れきれません。


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット