黒パグ:くすの観察日記

遅くなりましたが、1月16日はくすの6歳の誕生日!

スペシャルゲストがお祝いに駆けつけてくれました。

2009_1_22_1.jpg
「ぼく、はるです。」
お嫁に行った姉2のお家にやって来た、チョコラブミックスのはる君です。

横顔は凛々しいのですが、まだ8ヶ月のやんちゃな甘えん坊です。

くすおばちゃんに遊んでほしくて

しつこく追いまわし、かなりうっとうしがられています。


そして、ケーキも持ってきてくれました。

2009_1_22_2.jpg

立派なケーキだ~

人間ようはこちら。

母ちゃんの誕生日も近いので、一緒にお祝いです。

2009_1_22_3.jpg

くす、ケーキが気になる・・・

2009_1_22_4.jpg

となりのケーキも気になる・・・苺が特に・・・

2009_1_22_5.jpg

しょうがないので、ワンコ用ケーキに苺をプラス。

2009_1_22_6.jpg

食べ物を前にすれば、2匹もこのとおり

仲良しです・・・

2009_1_22_7.jpg

2009_1_22_8.jpg
「食べる!」

2009_1_22_9.jpg
「ぼくも食べる!」

このあと、はる君はケーキ1/4をひと口で平らげました。

さすが大型犬・・・



2009_1_22_10.jpg

くすは、苺には目もくれず、ケーキに夢中。

良い誕生日でした♪



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

昨年末はあまりの忙しさに、BLOGもかなりサボってしまいましたが

今年もボチボチ更新していく予定なので

くすともども、よろしくお願い致します。


お正月のくすはというと・・・

予想通りかとは思いますが

寝っぱなし、コタツ犬になってました。

2009_1_5_1.jpg
「ぶぶぅ~」

2009_1_5_2.jpg
「ぶふふぅ~」

えいっ!

2009_1_5_3.jpg
「!!!!」


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット