黒パグ:くすの観察日記

かなり前のお出かけの話です。

久しぶりに大宰府に行ってきました。

いつものように、父ちゃんに抱っこされながらお参りします。

2010_3_27_1.jpg

高いところから見る景色はいつもと違って、きょろきょろ楽しそうなくす。

周りの人に「子供じゃなかった!」とビックリされたり、

「プププッ♪」と理由も分からず笑われても

くすは気にしません。


それより気になるのは、この子!

(麒麟さんです。首の長い方ではありません。)

2010_3_27_2.jpg




こんな子も!!(鹿さんです。後ろにちらっと麒麟さん)

2010_3_27_3.jpg




こっちにも!(牛さんです。あちこちにいます。)

2010_3_27_4.jpg


他にも鷽(うそ)さんもいますよ。



おっ

2010_3_27_5.jpg
くす、またもや何かを見つけたようです。


本物の鳥さんです。(お名前は不明)

2010_3_27_6.jpg


2010_3_27_7.jpg
「動物さんだらけだねぇ…」

くすも、パグさんですよ…


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット