黒パグ:くすの観察日記

最近忙しくて、なかなか更新できませんでしたが
実は先週、西パグオフ会に行って来ました♪
会場の『グリーンハート筑紫野』は結構近いのですが、
いきなり道に迷い、ようやくたどり着いた時には既にたくさんのパグちゃんたちが!

こんなにたくさんのパグたちに会えるなんて、もうビックリです!
それで浮かれすぎて、あまり写真撮ってないんですよね~
失敗しました・・・

早速会えたのは、ぐりくんと雷蔵くんです!
会えたというか、元気に走りまわってました♪

2008_10_25_1.jpg
たまたま2ショットです。

2008_10_25_2.jpg
『manaponのよろず日記』のぐり君です。ちょっと休憩中?
ずっと元気に走り回っていて、パワフルパグさんでした♪
くすの事、憶えててくれるかな?西パグ服の青がとってもお似合いです。

2008_10_25_3.jpg
そして、『BAND WAGON』の雷蔵君。初めてお会いできました♪
とっても人懐っこくて、あちこちで遭遇しました♪
この時はひとりで日陰で休憩中。とってもくつろいでました♪

2008_10_25_4.jpg
次は、『黒パグ ポンゴが行く』のポンゴ君。
名刺を頂き、ありがとうございます♪
キリリとした素敵なパグさんでした♪


2008_10_25_5.jpg
『こぶた日記』のオカンちゃんとセツコちゃん♪
とっても小柄な美パグちゃんたちでした♪かなり眩しそう。
あっちへトコトコ、こっちへトコトコ、かわいかったです♪

2008_10_25_6.jpg
そして、ボブ君。相変わらずの男前っぷりです。
デニムがカッコいい♪
ブゥービィーちゃんの写真が撮れてなくて、残念です・・・
お腹のおっきいブゥービィーちゃん、無事元気な赤ちゃんを産んで下さい!



初めてのドックラン、初めてのたくさんのパグたちに圧倒されながらも
くすもかなり楽しんだ様子です。
飼主の後をヨチヨチついてきながらも、時々ふらっと寄り道してみたり、
こっそり見知らぬパグちゃんにクンクンしてみたり、
大きな動きはありませんでしたが、くすにしては積極的に動いておりました♪
次はもっと遊べるといいね♪

2008_10_25_8.jpg

術後間がなく、暑さに弱いくせに外では水を飲まないので
少し早めに、帰ってきてしまいましたが
ホントに楽しい一日でした!

2008_10_25_7.jpg

スタッフの皆さんありがとうございます!お疲れ様です!




1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント
お疲れ様でした
先週はありがとうございました!!
くすちゃんに会えてうれしかったですよ~v-10
手術後、変りないですか??
またぜひお会いしたいですねv-411
くすちゃんはやっぱりお姉さんみたいで、
優しい性格ですね~☆
うちはガツガツしていてすいませんでしたv-356
またくすちゃん相手してやってくださいね~(笑)
2008/10/25(土) 23:08:43 | URL | 風子 #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした~
暑かったよねー術後間もないくすちゃんには
ちょっとハードだったよね。。。
大丈夫でしたか?
久しぶりに元気なくすちゃんに会えて
うれしかったです♪
もちょっとゆっくりお話ししたかったけど。。。ザンネン
また、近いうちにお会いしましょうね~

うれしいな~ぐり撮ってくれてありがとー
ぐりにしては、珍しく休憩ショットですなー貴重です^^

くすちゃんやっぱかぁいいわ~~
惚れぼれです♪



2008/10/25(土) 23:22:37 | URL | manapon #-[ 編集]

風子さんへ

お疲れさまです!
くすは元気いっぱいで、
お腹の傷もだいぶ目立たなくなりました♪
人見知り、犬見知りのダメパグくすですみませんでした・・・
オカンちゃんセツコちゃんを見習って欲しいです。
また遊んでやって下さい♪
2008/10/26(日) 22:12:02 | URL | 楠 #-[ 編集]

manaponさんへ

ホントにお疲れ様でした~
いいお天気でしたね♪
あの後くすは熟睡して、すぐ元気を取り戻しましたよ!
術後の経過も良好で
お腹の剃られた毛もだいぶ生えてきて
おかしな事になってます♪
ゆっくりお話したかったですけど、大変でしたね~
ご苦労さまです!
また、おデートして下さい♪
2008/10/26(日) 22:16:52 | URL | 楠 #-[ 編集]

雷蔵、どこに出撃してるんだろう?
ほんと、ウロウロしてますね。

休憩中の雷蔵も可愛く撮ってもらって。(笑

こんどは、くすちゃん必ず遊んでね。
2008/10/27(月) 20:00:05 | URL | 熊 #-[ 編集]

オフ会お疲れさまでした。
ポンゴのせていただいてありがとうございます。

またゆっくりお会いしたいですね(^-^)
今度はいっぱいお話させてくださいね♪
2008/10/27(月) 20:11:17 | URL | ポンmama #-[ 編集]

熊さんへ

雷蔵くん、元気いっぱいでしたね~♪
人懐っこくて、とっても羨ましいです!
あちこちで「かわいい~♪」って言われてましたよ。
大人気♪

今度はくすも遊べるようがんばります!
2008/11/09(日) 17:47:05 | URL | 楠 #-[ 編集]

ポンmamaさんへ

遅くなりましたが、お疲れ様です!
あまりお話できませんでしたが
今度はゆっくりお話したいです。
ポンゴくんとも、ふれあいたいです!

また、ブログにお邪魔させていただきますね。
2008/11/09(日) 17:49:12 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/139-8e6520b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック