黒パグ:くすの観察日記

今日は福岡県春日市の春日公園に行ってきました。
家から車で30分くらい、とても広い公園です。
雨が降ってきそうだったので、ちょっとだけ歩いてきました。

張り切って歩くくす。
2007_7_13_1
「イェィ!イェィ!」

さらに加速!
2007_7_13_2
「イェィ!イェィ!イェィ!」

そして、あっという間に
2007_7_13_3
「暑い...」

2007_7_13_4
「もうダメ」ガハガハガハ

後半はヨタヨタです。
2007_7_13_5
ハァハァハァハァ


車に戻り、水分補給
2007_7_13_6
「うまい!もう一杯!」


2007_7_13_7
「あとは、おやつなんかあったら最高なんだけど~」

ちっちゃい海苔クッキーでよければどうぞ。
2007_7_13_8
「おっ!これ好き!でも、ちっちゃいのよね~ 一口でおしまいなのよ~」

待て!「え~?」
ちょっと写真撮らせてね~

2007_7_13_9
「も、もう食べていい?」
くす!あごが外れそうだよ!


帰りの車の中でブゥ~ ブフゥ~っと
気持ちよさそうに寝ていました。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

えらいです うめさんはお外好きなくせに歩き出すとすぐへばり「ガハー ガハー」とうるさいです
一時は「喘息が心不全でもあるのかしら??」と心配しましたが大丈夫なようです
遠出たのしんだみたいですね☆よかったよかったe-266
ちなみに・・・リンクに登録しちゃいました
2007/07/14(土) 17:07:52 | URL | はなちん♪ #-[ 編集]

はなちん♪さんへ

うめさんもですか♪
外の写真はガハガハなってるのばかりで
妖怪みたいになっちゃうんですよね。
子供は怯えて逃げます...

リンクありがとうございます。
こちらも登録させていただきました。
どんどんうめさんの写真をUPして下さい。
楽しみにしてます。
2007/07/14(土) 22:06:15 | URL | 楠 #-[ 編集]

くすちゃんガハガハ顔も
かわいいですよ~♪
それとリードとハーネスがすっっっごくかわいいi-233i-199
かわいくって犬に負担がかからなそうなの
探してるんですがなかなか良いのが見つからなくて…
探し方が下手なのかしら??
2007/07/17(火) 10:13:59 | URL | ミニョン #Ikpekios[ 編集]

ミニョンさんへ

ありがとうございます♪
リードとハーネスはペットショップのP2で買いました。
実はEDWINなんです♪
ちょっと重いのですが、首を締め付けなくていいんです。
うちもいろいろ探して、何回も失敗してこれに落ち着きました。
なかなか合うサイズがないんですよね~
今は店舗(福岡)にも置いてないんですが、
P2のオンラインショップでまだ売ってましたよ。
サイズがいろいろあって、どのサイズを買ったのか
よくわからないんですけど...
よかったら参考にしてください。
2007/07/17(火) 18:42:32 | URL | 楠 #-[ 編集]

そうなんです!
首を締めつけないのが欲しいのですよ~
八の字タイプのはズックが引っ張ると
すんごいガハガハになっちゃうのでダメでした。
さっそくP2さんのオンラインショップ見てみました!
まだありました~e-266
…が、ちょっとお値段がe-330
やっぱりかわいいのはそれなりのお値段ですね(泣
お財布と相談してみますe-290
情報ありがとうございました♪
2007/07/17(火) 22:04:37 | URL | ミニョン #-[ 編集]

ミニョンさんへ

そうなんです。高いんですよね~
だからハーネスだけ最初に買いました♪
もう使いはじめて3年になります。
まだまだ使う予定です。
2007/07/18(水) 22:11:38 | URL | 楠 #-[ 編集]
福岡なんですね・・・
我が家は春日公園v-46まで車で10分ほどの所なんですよ~
こんなに近いのに春日公園デビューは
まだしてないんですが・・・(笑
春日公園から30分圏内の所を
あそこな?こっちかな?と想像してしまいましたー
いつか、春日公園でくすちゃんとおデート
できたらいいな~ぐり
2007/09/19(水) 13:02:10 | URL | manapon #-[ 編集]

manaponさんへ

春日公園の近くなんですね!びっくりですi-237
家は天神方面へ30分くらいです♪
春日公園でデート・・・i-176夢のようです♪
ワンコに人気のないくすですが
是非、よろしくお願いしますi-178
2007/09/20(木) 19:10:21 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/14-8b049031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック