黒パグ:くすの観察日記

先週の土曜日、グリーンハート筑紫野さんの『パグクラブ』というイベントに行ってきました!

さあ、出発です。

2009_3_2_1.jpg
「ん?どこいくの??」


ココは以前、西日本パグ連合のオフ会があったドックランで
久しぶりのお友達にもたくさん会えました。


2009_3_2_2.jpg
相変わらず凛々しいぐり君。


2009_3_2_3.jpg
颯爽と走り回る姿がカッコいい雷蔵君。


2009_3_2_4.jpg
ラブリーなオカンちゃん&セツコちゃん。小柄で羨ましいです!


2009_3_2_5.jpg
元気いっぱい、★柄Tシャツがとってもお似合い、ポンゴ君。
なでなでさせてくれてありがとう。



2009_3_2_6.jpg
そのほかにもたくさんのパグさんがワラワラ・・・♪

幸せです。



2009_3_2_7.jpg
そんな中に人見知り・犬見知りなくすは入れず・・・
一人とてとて歩きまわります。(決して走りません)


2009_3_2_8.jpg
でも、時々ご挨拶。


くすのドックランの楽しみ方は他のパグさん達とはちょっと違うようです。


次回は『初アジリティに挑戦』です。





1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

くすちゃんの控えめそうな困った顔がなんとも言えない可愛さ!わたし、多分、大勢の黒パグちゃんの中ででもくすちゃんだけは発見できそうです(笑)
アジリティがんばってくださいね♪
2009/03/03(火) 08:34:24 | URL | micco #-[ 編集]

くすちゃん可愛かったですよ。
お腹もぜんぜんだいじょうぶ。(笑

それにアジリティで高い所にもすたすたと
ちっとも怖がりませんでしたね。

うちのヘタレくんも鍛え直さねば。
2009/03/03(火) 18:15:48 | URL | 熊 #-[ 編集]

クスちゃんの控え目な所をうちの子にも分けて欲しいですよ~i-230
ガツガツな感じですから、うちの子はi-230
クスちゃん、お父さんとお母さん達の間をずっと行き来していたのがかわいかったですよ~i-237
2009/03/04(水) 20:01:21 | URL | 風子 #-[ 編集]

土曜日はお疲れさまでした(^-^)

くすちゃんひかえめな女の子ですごく可愛かった♪
ポンゴにも少し分けてもらいたいです(^_^;)

我が家は写真あまりないので・・・

次回も楽しみにしております♪

またいつかポンゴとデートしてやってください。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ってかたぶん今夜してるとおもいます(^_^;)
2009/03/04(水) 21:06:24 | URL | ポンmama #-[ 編集]

miccoさんへ

困った顔しかできないくすです。
くすを区別できるなんて、かなりのくす通ですね♪
嬉しいです。
2009/03/05(木) 20:49:12 | URL | 楠 #-[ 編集]

熊さんへ

おつかれ様です!
雷蔵くんに会えて嬉しかったです。

くすは高いところが得意なだけで
あとはさっぱりでした。
雷蔵くんの華麗なジャンプを見習いたいです。
2009/03/05(木) 20:51:44 | URL | 楠 #-[ 編集]

風子さんへ

控えめではなく、ただのビビリですよ~
もっとフレンドリーにしてほしいのに・・・
オカンちゃん、セツコちゃんのわが道を行く感じ、
羨ましいです♪
ちっちゃくて、可愛いお二人にまた会いたいです。
2009/03/05(木) 20:55:31 | URL | 楠 #-[ 編集]

ポンmamaさんへ

お疲れ様でした!
またポンゴ君に会えて嬉しかったです!
元気いっぱいで、走る姿がとてもかっこよかったです♪
こちらこそ、おデートよろしくお願いします!
こちらも早速リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
2009/03/05(木) 21:00:13 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/145-6cee8932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
