黒パグ:くすの観察日記

行って来ました。

西日本パグ連合!

あいにくの天気で写真があまり撮れませんでしたが、

かわいいパグさんがいっぱいでした。

2009_11_24_1.jpg


2009_11_24_2.jpg


2009_11_24_3.jpg


2009_11_24_4.jpg


2009_11_24_5.jpg


2009_11_24_6.jpg


2009_11_24_9.jpg



2009_11_24_7.jpg

写真を撮らせていただいたパグさん&飼主さん、ありがとうございました!

はぐれパグさん(飼主さんはどこ?)は

勝手に写真を撮らせて頂きました。


たくさんパグさんが集まって、ぶひぶひ楽しい時間でした。


2009_11_24_8.jpg

くすも去年より少しは慣れたようで、

こっそり知らない人・パグさんに近づいて

こっそり楽しんでいたようです。

すでに来年が楽しみです。



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

うちの娘の写真を載せて頂きありがとう
ございました!!
くすちゃんの写真とりそこなっていましたv-404
雨が降ってちょっと残念でしたね~
カメラも濡れたし…。
来年、またお会いできるのを楽しみにしています!!
2009/11/25(水) 20:58:59 | URL | 風子 #-[ 編集]
オフ会ではお世話になりましたっ。
2枚目の写真のちなつママこともくもぐと申します。
写真を載せていただいた上に、当日はお母様に、
ビビりまくってたちなつを長いこと抱いてもらっちゃって……すみませんでしたぁ~。v-436
オマケにペロペロ星人なもんで…ご迷惑おかけしましたぁ~。
また来年もオフ会でくすちゃんファミリーにお会いできるとうれしぃですっ♡
また、遊びに伺いまぁ~す。v-290v-344
2009/11/26(木) 17:21:30 | URL | もぐもぐ5☆ #N50Ll23.[ 編集]

風子さんへ

うちもあまり写真撮れませんでした…
でも、かわいいパグさんいっぱいでしたね~
来年はもう少し天気が良いといいですね♪
2009/11/27(金) 22:52:03 | URL | 楠 #-[ 編集]

もぐもぐ5☆さんへ

こちらこそお世話になりました~
家に帰ってからも『ちなつちゃん可愛かった~』と
思い出し笑いしてました♪
ちなつちゃんならペロペロ星人でも
大歓迎です!
またお会いしたいですね♪
2009/11/27(金) 22:54:33 | URL | 楠 #-[ 編集]

 しし丸の飼い主りーです(^-^)
 
 西パグ参加ありがとうございました。
寒いし雨になってしまい申し訳ありませんでした。

 来年もぜひぜひ参加してくださいね♪

 楠ちゃんにもよろしくお伝えください☆
2009/12/01(火) 14:23:41 | URL | りー #-[ 編集]
はぐれパグの飼い主です(笑)
こんにちは★
集合写真の時、隣におりました247と申します!!
少しお話させていただいたのですが、覚えていますでしょうか??
ラッテ(エリザベスカラーつけた黒パグ)とクスちゃんの男の子に見られがちで、スカートはいて女の子度をアピールとかいう話ですe-77

ちょこちょこお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします★

2009/12/05(土) 16:26:37 | URL | 247 #tGCeaWW.[ 編集]

りーさんへ

こちらこそありがとうございました!
御苦労さまです。

雨で残念でしたが、たくさんのパグさんに会えて
とっても幸せな時間でした。
ぜひ来年も参加しようと思います。
今から楽しみです。
2009/12/12(土) 22:51:59 | URL | 楠 #-[ 編集]

247さんへ

こんにちは!覚えてますよ♪
コメントありがとうございます。
ラッテちゃん、エリザベスカラーであんなに爆走できるなんて
すごいな~と感心してました!
風の抵抗とかありそうなのに…♪
スカートは女の子度を上げる必須アイテムですよね。

私も遊びに伺います。よろしくお願いします♪
2009/12/12(土) 23:03:36 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/158-e07746e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
