黒パグ:くすの観察日記

1月・2月はなんだか家族の誕生日が多い我が家。

1回にまとめて、おめでとうをしました。

くす、一か月遅れの念願のケーキです。

2010_2_21_1.jpg
左:犬用 右:人間用

同じぐらいの大きさです。



はる君も来てくれて、うちの中は大騒ぎ!

2010_2_21_2.jpg

まだまだやんちゃ坊主ですが、かなり大人になりました。



ケーキはあっという間に、くすのお腹の中へ。

はる君も半分をぺロリッ

2010_2_21_3.jpg

それにしても、くす

食べ方が汚い…



まだまだ、距離のある二人。

2010_2_21_4.jpg

ただでさえ、サイズが違うのに

遠近法でおかしな事になってます。

2010_2_21_5.jpg

くす、7歳のお誕生日おめでとう。



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

遅くなっちゃったけど・・・
くすちゃんお誕生日おめでと~^^
7歳のこの1年もくすちゃんにとって
幸せな楽しい1年でありますように。
いつまでも可愛いくすちゃんでいてねー
大好きだよぉ♡ 
2010/02/22(月) 08:15:27 | URL | manapon #-[ 編集]

manaponさんへ

ありがとうございます!
ふにゃふにゃぶーぶー
相変わらず動きの少ないくすですが、
これからも宜しくお願いします!

ぐり君、大好きです♪
2010/03/12(金) 23:22:06 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/162-1f553047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
