黒パグ:くすの観察日記

かなり前のお出かけの話です。

久しぶりに大宰府に行ってきました。

いつものように、父ちゃんに抱っこされながらお参りします。

2010_3_27_1.jpg

高いところから見る景色はいつもと違って、きょろきょろ楽しそうなくす。

周りの人に「子供じゃなかった!」とビックリされたり、

「プププッ♪」と理由も分からず笑われても

くすは気にしません。


それより気になるのは、この子!

(麒麟さんです。首の長い方ではありません。)

2010_3_27_2.jpg




こんな子も!!(鹿さんです。後ろにちらっと麒麟さん)

2010_3_27_3.jpg




こっちにも!(牛さんです。あちこちにいます。)

2010_3_27_4.jpg


他にも鷽(うそ)さんもいますよ。



おっ

2010_3_27_5.jpg
くす、またもや何かを見つけたようです。


本物の鳥さんです。(お名前は不明)

2010_3_27_6.jpg


2010_3_27_7.jpg
「動物さんだらけだねぇ…」

くすも、パグさんですよ…


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント
お久しぶりです
元気でしたか??
くすちゃん元気そうでなによりですv-411
大宰府なんかたくさん像がありますよね~
お店も沢山あるけど(笑)
くすちゃん方に抱っこされて、赤ちゃんみたいですね(笑)
2010/04/08(木) 11:06:41 | URL | 風子 #-[ 編集]
可愛いよ
始めまして、黒パグシュリです・・・
くすくん,かわいいねv-16

うあめずかいが、たまらなく、可愛いよ(*´▽`*)シュリママブログ、遊びに来てねv-221
2010/05/29(土) 23:36:17 | URL | syurimama #mq4JrZw.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 23:54:16 | | #[ 編集]

風子さんへ

大変遅くなって申し訳ありません。
くすは相変わらず、ぐうたらで元気です♪
大宰府の銅像それそれ意味があるみたいですよ~。
お店もいっぱいあって、結構楽しんじゃいました。
2010/06/03(木) 23:26:36 | URL | 楠 #-[ 編集]

syurimamaさんへ

コメントありがとうございます♪
白い毛もちらほらのおばちゃんパグですが、
宜しくお願いします。
2010/06/03(木) 23:34:30 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/163-e2b80391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
