黒パグ:くすの観察日記

胆嚢炎の病状は、かなり落ち着いてきました。

くすはいつもどおり、ぐうたらで元気いっぱいです。

一日2回の注射から、お薬に変わりました。



くすは、先生がとっても怖い…

なぜなら、爪きり出血事件を覚えているから(とっても信頼できる先生ですが爪切りは苦手?)

でも、毎日2回通院+初病院お泊りで少しは慣れたかな?

入院中は、先生がお散歩にも連れて行ってくださったそうで、

楽しそうに歩いていたとか… 普段歩かないのに…

先生によると、入院中は人見知りせずとっても良い子だったそうで、

普段の診察室でのおびえ具合と全然違ったとか…

『犬なのに、甘えん坊の猫かぶってたのね。ホントは結構図太い子ね』と

先生に言われてしまいました。


注射からお薬に変わった他に、ご飯も変わりました。

病院で購入する肝臓サポート用です。

それと、間食が禁止になりました!!

ふだんそれほど量は食べませんが、昼ごはん後や、

飼い主がおやつを食べる時、ちょろっとおやつをもらってたくす。

ショックです…


くす、納得できず

毎日おやつの催促です。




飼い主がお茶をしていると(何も食べてません。お茶だけ)

向こうに…

2012_5_19_1.jpg


2012_5_19_2.jpg

じーっとこっちを見つめるくす。

いやいや、なにも食べてませんから…




1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは!

爪切りは嫌な思い出があると
嫌がりますよね、、、

じーっと見てる姿可愛いですね^^

おやつの催促に負けないようにですね、


ぽちぽち!
2012/05/26(土) 10:52:35 | URL | amemiya #Oom4Ipe.[ 編集]

amemiyaさんへ

こんにちは!!

爪切りはホントにダメです…
特に前足は触るだけでちょっと怒ります。

やっと、おやつが貰えない事に慣れてきたようですが、
やっぱりじっと見つめてきます。
見張られてる?

誘惑に負けないよう
がんばります。
2012/05/27(日) 15:07:53 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/184-86dd7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック