黒パグ:くすの観察日記

くすは忍術が使えるらしい・・・

どこにも行けないようにドアを閉め切ったリビング。
しかし、くすの姿がどこにも見えない・・・
いつもの「ぶぅ~ぶぅ~(鼻息)」も聞こえない。
「くす~!くす~!」と呼んでも出てこない。

そんな時、くすは・・・


すぐそばにいるのに気配を消したり、

2007_8_8_1
「そんなに呼ばなくても聞こえてるって」


思いがけないところ(ソファの下)に隠れたり、

2007_8_8_2
「あ~暑い・・・」


変なところ(階段の下の隙間)から様子を窺ったり、

2007_8_8_3
「探検♪探検♪」


物(テーブルの脚)と同化してたり、

2007_8_8_5
「この高さがちょうどいいのよ~」

とにかく、近くにいるのに気配がしない!

きっと隠密行動中なのだろう・・・


ちなみに、変装も得意らしい。

2007_8_8_4
「クリスマスじゃないけど、トナカイ~」



ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

トナカイいいですねぇ
でもちょっと季節が・・・???
はっぴに鉢巻ができたらくすちゃん似合うんじゃないかなぁ・・・
でも鉢巻・・・どうやってしたらいいのかな??
2007/08/09(木) 01:48:19 | URL | はなちん♪ #-[ 編集]

はなちん♪さんへ

季節もおかしいのですが
このトナカイ、実はボタンができませんi-230
くす、大きくなりすぎました。
ハッピもいいですね~
でも、鉢巻は大問題です。引っかかりが全くない・・・i-282
2007/08/09(木) 23:07:49 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/31-9efdcb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
