黒パグ:くすの観察日記

今日は、実験の日です。

では、始めましょう!

今日の被験者のくすさんです。


2007_8_10_1.jpg

「こんばんは・・・。くすといいます。今日は実験されちゃいます・・・。」





検証その①
ミギミギくす


ふっくらとした女の子顔です。
母性本能あふれる広い心の持ち主でしょうか??

2007_8_10_2.jpg

「好物はイチゴちゃんです。」





検証その②
ヒダリヒダリくす


なんだか、肩幅広いっ!!
マッチョ系です。ヒーローアニメのキャラクター?

2007_8_10_3.jpg

「お肉好きっス。」



何をしたかというと、

一枚目の本物くす画像を左右に分けて、

右側の左右対称顔と、左側の左右対称顔をつくってみました。

いろんな人・物・動物達で試してみたら楽しいかもしれませんね。



おしまい



ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

どんな実験なのかと ドキドキしました。
うふふ 下のジャンパースカートのくすちゃん可愛いなぁ
しかも良く似合ってますね

くすちゃんかわいい かわいい
2007/08/11(土) 14:09:59 | URL | はなちん♪ #-[ 編集]

はなちん♪さんへ

このジャンパースカート、びっくりするほど
パグ(くす?)の体型に合っててビックリしました~
首周りがきつかったり、胴回りが大きすぎたりで
なかなかパグたちに合う服が無いんですよね~
2007/08/11(土) 22:07:25 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/33-d2f66d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
