黒パグ:くすの観察日記

柴ちゃんとは、

マックのおまけでもらった、柴犬のぬいぐるみです。

本物の柴犬ちゃんではありません。
(残念なことに、くすはビビリなので
 本物の柴ちゃんとはなかなか仲良くなれません)

ということで

【柴ちゃんとの正しい遊び方】

1.「待て」させて柴ちゃんをそっと床に置きます。


2.「よし!」と合図すると、あっという間に柴ちゃん、連れ去られます。
 (この時の写真はあまりにも動きが速いため、黒い塊にしか見えません。撮影不可)


3.落ち着ける場所で、顔を歪ませながらガブガブします。↓

2007_9_10_1



4.匂いをチェック!!(自分のよだれの匂いがします)↓

2007_9_10_2



5.ちょっと目を離す時でも、しっかり前脚で押さえつけます。↓

2007_9_10_3



6.ちょっと、みんなに自慢します。↓

2007_9_10_4



7.飽きました。↓

2007_9_10_5



8.浮気してクッションさんをクンクンします。
 この間、柴ちゃんは寂しく転がってます。↓

2007_9_10_6



9.このあと、存在を忘れ去られた柴ちゃんは、
 家族の誰かにそっと片付けられます。


※この柴ちゃんは、犬用のオモチャではないので、
 常時、飼主が見張っています。(目とか取れそうなので・・・)


可哀想な柴ちゃんでした。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

自慢げにしてるくすちゃん可愛いv-238
ぐりも全く同様の行動するので、
思わず笑っちゃいました!
いつか本物の柴ちゃんと仲良くなれたらいいね・・・
その前に我が家の愚息ぐり坊とも
仲良しになってくださ~いv-22
2007/09/11(火) 13:43:19 | URL | manapon #-[ 編集]

manaponさんへ

本物のワンコと仲良くなる・・・まだまだ無理そうですi-241
ぐりくん、仲良くしてくれるんですか!
でも、くすは
強いワンコには弱気で、弱いワンコには強気のダメダメ犬ですよ。
こちらこそ、仲良くしてくださいi-233
2007/09/11(火) 20:17:50 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/50-40ee6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
