黒パグ:くすの観察日記

以前にも書きましたが、くすはお風呂が大嫌い。

お風呂というより、水が嫌い!
(ちょっとでも地面が濡れていると、歩くのを嫌がるくらい)

でも、お風呂に入らない訳にはいかないのです。

2007_9_12_1
「ひゃぁ~」


まずはしっかり濡らしましょう。

2007_9_12_2
「ど、どこに逃げよう?」逃がしません。


水で薄めたシャンプーでゴシゴシ~。きれいにしましょう。

2007_9_12_3
「お願いです。もう勘弁してください・・・」切実に訴えてもダメです。


しっかり洗い流さないとね。

2007_9_12_4
どよ~ん後半、抵抗する気力もなく沈み込むくす。


お風呂の中では、水が怖くて大人しいですが
出たとたん、激しく文句を言ってきます。
お風呂上りのくすは、なぜか冷凍パンケーキの匂いがします。



ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

水に濡れたくすちゃんもかわいいe-266
パンケーキのにおい??美味しそうですねe-239
うちはお風呂上がりもナゼかズック臭ですe-330
下の子パグ時代のくすちゃんも
すごくかわいい~i-233

2007/09/13(木) 10:12:08 | URL | ミニョン #Ikpekios[ 編集]

「どよ~ん」いいですね~!!
はじめは元気に抵抗しても、
途中であきらめるんですよね。
で最後はぐんにゃりしてますよね(≧m≦)

↓くすちゃんの赤ちゃん写真かわいぃー!!
私の見た黒パグちゃんの中でも、
ベスト3に入るかわいさです!!
ぶっとい足がなつかしいな~☆
こうゆうの見ると、また赤ちゃんパグ飼いたくなります♪
2007/09/13(木) 11:48:04 | URL | プー子 #-[ 編集]

くすちゃんはv-48嫌いなんだ~
我が家のぐり蔵は大好きすぎて困ってます
隙あらば、お風呂に潜入しちゃって
入れろ入れろってうるちゃいんですv-78
パンケーキの匂いだなんてv-10
くんくんさせてもらいたいです
*お伺い:くすちゃんのblogリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?*
2007/09/13(木) 14:05:40 | URL | manapon #-[ 編集]

ミニョンさんへ

冷凍パンケーキ+くす臭です。微妙な匂いですi-232
それでも、パグ臭も大好きなんですよね~
なんだか落ち着きます♪親ばか?
2007/09/13(木) 20:17:56 | URL | 楠 #-[ 編集]

プー子さんへ

お風呂場から出た後が大騒ぎで・・・i-240

ベスト3!!それは褒めすぎです・・・
ありがとうございます♪
でも、子パグはたまりませんね~i-80
よちよち歩く姿・・・思い出すだけでニンマリしてしまいます。
2007/09/13(木) 20:25:12 | URL | 楠 #-[ 編集]

manaponさんへ

ぐり君お風呂大好きなんですね~うらやましいi-237
潜入までするとは・・・それはそれで、大変かも。
パンケーキは冷凍っていうのがミソです。
ほんとに微妙な感じです。まあパグですから♪

リンクの方は是非お願いします~
早速こちらもリンクさせて頂きます。
ありがとうございますi-277
2007/09/13(木) 20:33:26 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/52-07d2bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
