黒パグ:くすの観察日記

今回は、もうたまりません!!!子パグがいっぱいです。

お散歩で知り合った方の黒パグちゃんが、

黒パグを6匹出産したと連絡があり、図々しくも大人3人とくすで会いに行って来ました♪

まずは、2匹の黒白パグちゃんがお出迎えしてくれました。

ボブくん(フォーン)とブービーちゃん(ブラック)です♪

2007_10_17_1

とっても素敵でいい子な2匹です。

2007_10_17_2
お母さんのブービーちゃんです。
子パグ達の世話もしっかりするそうで、傷だらけになりながらおっぱいをあげてました。
立派なお母さんという雰囲気が漂っていました♪
ちっちゃくて(くすの2/3くらい?)可愛い黒パグさんです。

2007_10_17_3
ボブくんは、キリリとしてとてもカッコ良かったです。
ブービーちゃんと子パグ達を大事にする素敵なパグさんです。

この中では、くすが一番巨大で、1.5倍くらい大きく見えました!

2007_10_17_4
そんな巨大なくすにも物怖じせず、ご挨拶に来てくれたブービーちゃん。
図体ばかり大きくてビビリのくすは、へっぴり腰で逃げます。
ごめんね。ブービーちゃん・・・

2007_10_17_5
そして、子パグが5匹!!
みんな真っ黒でヨチヨチピコピコ元気いっぱいです。
こんなにかわいい子パグ達ですが、やっぱりくすは逃げ出しました!

2007_10_17_6
子パグ集合~ 記念撮影です。

あ!一匹足りない。

2007_10_17_7
少しもじっとしていない、元気な子パグの集合写真は難しい・・・

2007_10_17_8


2007_10_17_9


2007_10_17_10


2007_10_17_11


2007_10_17_12


はぁ~ 幸せ♪

どの、子パグにも個性があって

かわいくて目が離せませんでした♪



あまりにも可愛いので、明日も続きます♪(写真撮りすぎました・・・)


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

えーーーーっ!すごい!タイトル見てもしや・・・と
思っていたらブービーママの名前がv-10
何を隠そうブービーちゃんはぐりのママなんですぅ!!!!!
心臓のバクバクが止まらないわ~
子犬が産まれたから見にきてね~と
連絡を頂いていながらまだ行けてないんですよ
まだ、いるかな??
2007/10/17(水) 21:36:18 | URL | manapon #-[ 編集]

かわいいぃ ★
カワイイぃ ★子パグ いいですよねぇ しかもみんな黒いんですねぇ。

子犬っていわれても「へぇ かわいいね」って感じですが
子パグって聞くと「うわぁぁぁ」とテンションあがってしまいます
2007/10/17(水) 23:08:42 | URL | はなちん♪ #-[ 編集]

私もたまりません!!!
胸きゅんきゅんきゅーーんです!!!
子パグちゃんみんなみんなかわぃぃーーー!!!
やっぱり子パグのかわいさには
どんなわんこもかないませんよねぇぇぇーー(≧▽≦)
あぁ、ぷくぷくでふわふわなんだろうなぁ。
だっこしたいです!!!
引き続き画像楽しみにしてます♪
2007/10/18(木) 11:35:14 | URL | プー子 #-[ 編集]

manaponさんへ

ええー!ホントですか!!ビックリ!!!
ブービーちゃんがぐり君のママだなんて!
家族みんなでキャーキャー騒ぎました。
運命を感じますね~
これはもう、春日公園で全員集合かしら??

子パグ達はもうすぐ、新しい飼主の所に巣立って行くそうですよ~
とっても可愛かったです
2007/10/18(木) 22:08:15 | URL | 楠 #-[ 編集]

はなちん♪さんへ

ホントに可愛くて、幸せで、
ニヤニヤして来ました
こんな機会があるなんて、ビックリです。
やっぱり子パグっていいですね♪
テンション上がりっぱなしでした・・・i-184
2007/10/18(木) 22:09:03 | URL | 楠 #-[ 編集]

プー子さんへ

そうですよね!!きゅーんってなりますよね~
手乗りですよ。片手でヒョイっと・・・i-175
よちよち、ふわふわ、ぷるぷるでした~
なにもかも、ちっちゃくてビックリです。
でも、一時もじっとしてないんです。
くすにもこんな時代があったね~と
しみじみしてしまいます。
2007/10/18(木) 22:15:09 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/67-99360f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック