黒パグ:くすの観察日記

以前の記事で書いた、ちょっと遠いカバさんのいる公園へまた行ってきました。

そこで、久しぶりにくすの数少ないパグ友達に会えました♪

でんちゃんです。元気いっぱいの男の子パグさんです。

前回会った時は、やんちゃな少年と言った感じでしたが、

立派な大人のパグさんになってました♪


でんちゃん、写真撮らせてくださいね~

2007_10_19_1


2007_10_19_2
まんまるの瞳が可愛い。

とっても人懐っこいので、

いっぱいナデナデさせてもらいました。

2007_10_19_3

でんちゃん、どうもありがとう。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

うっわ~でんちゃん愛嬌ありますね~
かっわいい~~
ワタクシもお会いしてみたいわ!

そうそう明日ブービーママに会いに行くことに
なりましたー 
午前中1パグいなくなちゃうらしいのだけど
あと何パグいるのかな~3パグ?4パグ?
会いに行ってきますね
で、パグ集合のお話してみますv-10
カバさんのいる公園でもいいですけど・・・(笑
うふ~楽しみですわv-22
2007/10/19(金) 22:07:38 | URL | manapon #-[ 編集]

manaponさんへ

でんちゃんはとっても素敵なパグさんですよ。
すりすりしてくれます♪
でも、くすより人間の方がいいみたい・・・くす失恋

明日は、子パグ達とたくさん触れ合って来て下さい♪
あと4パグいるはずです。幸せですよ~

パグ集合、楽しみですね~
カバさんのいる公園・・・
住宅街の小さな公園なんですが
なぜか犬がいっぱい集合するんです・・・(笑

いってらっしゃ~い♪
2007/10/19(金) 22:49:47 | URL | 楠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 00:04:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/69-e562371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
