黒パグ:くすの観察日記

前回に引き続き、日向ぼっこ中のくす。
同じおパンツをはいていますが、別の日です。
日向ぼっこが日課になってきました。

今回は、お気に入りのクッションも出してみました。

2007_11_25_1

すかさず、クッションの上で寝心地を確認。

2007_11_25_2

快適なポジションを確保したようです。


たまには犬らしく、庭でキャッキャと遊ぼうと思ったのですが
くすに拒否されました・・・

2007_11_25_3
「別に遊びたくないんですけど・・・」

あっという間に、クッションに戻ってお昼寝再開・・・

2007_11_25_4
「あぁ~ ほかほか~♪」

部屋で寝てるのと変わらないね・・・



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

くすちゃんやっぱり毛艶いいよね。ピカピカ
オレンジのおぱんつが良く似合います。

うめ皮膚カイカイになってなんか毛並み美しくないの。
背中のトレースとか背中からみたらまぁいいんだけど。 
最近寒くなったもんね 日向ぼっこぽかぽか まったり極楽です
2007/11/25(日) 22:25:29 | URL | はなちん♪ #-[ 編集]

楠さんこんばんは~
今日もいい日向ぼっこ日和だったもんね・・・
くすちゃんとっても気持ちよさそぉ
うちのぐりは庭に出そうものなら
きっとドドドーーーッって脱走していきますよ
お外遊び大好きですから~
今日もオレンジのおパンツが眩しいぜい
早くくすちゃんにあいたいな~ぐり
2007/11/26(月) 00:10:52 | URL | manapon #-[ 編集]

はなちん♪さんへ

うめちゃん、カイカイで大変ですね~

くすは毛艶はいいのですが
最近白髪が増えてきましたよ~
パグトレース以外は結構白いです。
黒パグというより、こげ茶パグになってきました。

うめちゃん、はやく良くなるといいね♪
2007/11/26(月) 22:09:58 | URL | 楠 #-[ 編集]

manaponさんへ

こんばんは~♪
ぐりくんは、お外遊び大好きな元気っ子なんですね~
くすは、寒くなると猫のように動かなくなりますよ。
ホントに犬なんでしょうかね??

ぐりくんと一緒に、犬らしく遊ぶくすを想像して
ニヤニヤしてしまいます♪
2007/11/26(月) 22:19:53 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/75-ca8325f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
