黒パグ:くすの観察日記

おパンツファッションショー 第3弾はスポーツ編です。
なんのスポーツかと言いますと・・・


『レスリング』


このおパンツをはくと、レスラー以外には見えません。
レスラーパグ・・・


まずは、赤コーナー「no.35」

2007_12_4_1


この番号になんの意味があるのかは謎です。

2007_12_4_2
「意味ないよ♪」


お次は
青コーナー「Cuty girl」

2007_12_4_3


ハートがかわいらしいおパンツです。
しかし、大問題が・・・
『cuty』を辞書で調べたのですが、そんな単語が見つからない。
『cutie girl』の間違いだと思われます・・・
しかも意味は 『ぶりっ子』

驚きのおパンツです。

いや、もしかしたら『cuty』って単語があるのかも・・・

2007_12_4_4
「あたいはいつでも可愛いよ♪」


謎だらけのレスリングおパンツでした。

くす、もう少しトレーニング頑張ってね。



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

でもそんなの関係ね~海パンぢゃないね
小島よしおさんに弟子入りできるよ!
赤いのも水いろのもよーくお似合いです
おっぱっぴーとお揃いは入荷待ちだそうですよ(爆
うんうん くすちゃんはいつでも
何はいててもかわえ~よ~
2007/12/04(火) 10:07:12 | URL | manapon #-[ 編集]

やっぱり黒パグさんは 赤とか青よくにあうなぁ

今までのおパンツコレクションもカワイイけど ピチピチ感がいいです おっぱっぴーな柄も似合いそう(笑)
2007/12/04(火) 12:23:57 | URL | はなちん♪ #-[ 編集]

manaponさんへ

小島よしおさん!!
確かにおパンツ パツパツ具合が一緒だ~
おっぱっぴーパンツは大人気なんですね♪
入手困難ですね~ くす残念!

ヒートもほぼ終わり、くすおパンツとも、そろそろお別れです。
ちょっと寂しいかも・・・
2007/12/09(日) 21:04:54 | URL | 楠 #-[ 編集]

はなちん♪さんへ

そうなんです。このおパンツ ピチピチなんです♪
おっぱっぴーパンツは残念ながら
入手困難な為、はけませんでした♪
女の子なのに海パンが似合うってどうなんでしょう??
2007/12/09(日) 21:11:34 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/78-14996212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
