黒パグ:くすの観察日記

とうとうこの日がやって来ました!
BLOGでお知り合いになった、ぐり君との初デートです。
(ぐり君のブログはこちら♪→『manaponのよろず日記』
ダイエットは間に合わなかったけど、
シャンプーもして、準備OK。
いざ、春日公園へ・・・

2007_12_26_1
ぐり君「!!」

2007_12_26_2
くす「!!!」

ご対面です♪

実はぐり君、以前子パグを拝見しに伺った
黒パグのブゥービィちゃんのお子さんなんです!
ホントにそっくり!ビックリしました!!
ぐり君!体重はくすと同じくらいなのに、
引き締まった体でとってもスマート。
元気いっぱい凛々しい男前パグさんです
赤いお洋服が素敵♪

まずはご挨拶・・・ビビリくすは大丈夫か??

2007_12_26_3
ぐり君「くんくんくんくん・・・くす「・・・」

おっ!

2007_12_26_4
くす「す、好きかも・・・」

逃げない!!尻尾も下がってない!!
子パグにもビビって、逃げ回ってたくすなのに信じられません。

ご挨拶の後、のそのそ動き出した二匹・・・

2007_12_26_5
くす「行きますよ~出発進行~」ぐり君「ちょっと遅くないですか~?」

電車ごっこ??

2007_12_26_6
くす「ガタンゴト~ン♪」ぐり君「ガタンゴト~ン♪」

くすの動きは遅いですが、なんだかいい感じ♪
寄り添って歩いてます。

2007_12_26_7


若いぐり君、もっと遊びたいみたい・・・

2007_12_26_8
ぐり君「楽し~い♪」くす「いいなぁ」
なぜか、くすの姉2がぐり君と追いかけっこ♪
遠くから眺めるおばちゃんパグのくす・・・
くす、もう少し動こうよ・・・

と言ってたら、オヤツが出てきた途端すばやい動き!
しかもそれは、ぐり君のオヤツです!!

2007_12_26_9
くす「はい!いい子にしますっ!!」ぐり君「えっ!」
無理やりオヤツをゲットして、ご機嫌のくす。
この後、ずっとmanaponさんの鞄をあさったりして
「オヤツ下さい」と訴えていました。
恥ずかしい・・・ 食いしん坊くす・・・

2007_12_26_10

ぐり君のペロンを激写!後ろのほうでオヤツの催促をするくす。
ごめん、おやつ忘れちゃった・・・

2007_12_26_12

ぐり君が本当に良い子で、くすも信じられないくらい落ち着いてました。
manaponさん、お嬢さん、ありがとうございました~♪
オヤツ奪ってごめんなさい。

あまりに楽しくて、いっぱい写真も撮ったので
明日も続きます♪


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

お!楠さん仕事早いっ!!
くすちゃん、楠さんFamilyの皆さん今日は
ホントーにありがとうございました!
男前だなんて~嬉しいですぅ♪
くすちゃんもとっても可愛くて
今日はずーーーっとくすちゃんの話題で
もちきりのmanapon家でした
おやつが登場した時のくすちゃんの
変身素早かったね!!ダイエットしてるのに
ごめんね~誘惑しちゃって!
だけど痩せ細るってるより素敵よ!
それにしても楠さんのお写真すごーく
キレイでお上手です!!
私もたくさん撮ってるので
頑張って編集しますね~
続きも楽しみにしてます^^
2007/12/26(水) 23:13:35 | URL | manapon #-[ 編集]

manaponさんへ

こちらこそ、ありがとうございます~♪
うちも、くす父にぐり君の事を報告してました。
『仲良くできたのか~♪』と大喜びです。
くすもくたくたで、今日は一日熟睡でしたi-196
オヤツはホントにスミマセンi-230
奪い取った上、さらに催促するなんて
女の子なのに恥ずかしい・・・

写真、いっぱい撮ったのですが
かなりブレブレで使えるのは限られてるんですよ。
くすは動きがなくて簡単に撮れるんですけどね~
ぐり君は素早いから難しい。
2007/12/27(木) 00:16:28 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/84-caae829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
