黒パグ:くすの観察日記

さて、デートの続きです。

この日はかなりお天気が良くてデート日和。
パグたちにはちょっと暑いくらい。
ぐり君はいっぱい走ったので更に暑い。
赤いお洋服を脱いでいました。

だいぶ打ち解けてきた二匹♪
同じ方向が気になります。(目線の先にはボール遊びをする子供達)

2007_12_27_2
ぐり君「遊びたいなぁ」くす「子供怖い・・・」

そして、仲良くオヤツを催促。
昨日も言ったけど、それぐり君のオヤツだから・・・

2007_12_27_3

しかし、こうして日の光の下で見ると
毛色がだいぶ違います。
ぐり君は真っ黒♪きれいな黒パグさん。
くすは、最近特に茶色くなって来ました。
これじゃあ、焦げ茶パグだね。

2007_12_27_4


内緒話ですか?

2007_12_27_5
ぐり君「こしょこしょ おやつ、おいしかった?・・・

かなり遊んでお疲れの2匹。
急にまったりし始めました。

こんなに広々した公園の真ん中で、ウトウトするくす。
それでも閉じそうな目で、ぐり君を見つめます

2007_12_27_6


ぐり君もくすを見つめます♪
胸の真っ白な毛も素敵だね♪

2007_12_27_1
ぐり君「キリリ

ぐり君もくすも疲れてきたようだし、そろそろおデートもおしまい。
あっという間でした。
短い時間でしたが、とっても素敵な時間でした♪
本当に、ありがとうございます。
別れ際にクリスマスプレゼントまで頂いて、
重ね重ね、ありがとうございます。
次回は、今回参加できなかった、ぐりパパさんやお嬢さん、ブゥービィちゃん達も一緒に
パグ大集合の会をしましょうね♪


こちら↓が頂いたクリスマスプレゼント
パグジャーキー&おでんちゃん&ぐり君の名刺♪

2007_12_27_7

こんなにいっぱい頂いちゃいました~
名刺のぐり君も可愛いね。
真似してくす名刺も作ろうかな?

2007_12_27_8


そして、おでんちゃん!
おそらく、こんにゃく+たまご+ちくわだと思われます♪

2007_12_27_9
「はやくくれ!」
目が釘付けです♪
激しくブンブンするので、写真は撮れませんでした。
もう少し落ち着いて・・・くす

そして、ジャーキー・・・
それは待てなの?ちょっと近すぎない??

2007_12_27_10

目が飛び出て、お口周りのブチブチがすごいことになってます。

2007_12_27_11
「うま~い!」


最後に、帰りの車の中。
満面の笑みに見えるのは、飼主の気のせい?

2007_12_27_12
「うふぅ~♪たのしかったの~」

人間もかなり楽しいおデートでした。



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
コメント

わ~くすちゃん満面の笑みに見える!
気のせいじゃないない!!と思う^^
キリリと写してもらったのに・・・
ちょいベロ!(ブブブーーーッ やっぱりぐりだ!
くすちゃんの名刺出来上がったらくださーい
楽しみにしてますよん♪
くすちゃんおやつおいしかった??
お目目が飛び出そうだよ~
おでんをガン見してるくすちゃんの
表情がなんともいいですわ!
また遊んでくださいね~
2007/12/28(金) 18:50:01 | URL | manapon #-[ 編集]

manaponさんへ

ぐり君はキリリとした中にユーモア?もあって
素敵なパグさんですよ~
ちょっと出た舌がかわいすぎますi-233

頂いた『おでんちゃん』は、これから
悲惨な運命を辿ると思いますが
何度もオペして、がんばります!
2007/12/29(土) 20:22:31 | URL | 楠 #-[ 編集]

わぁぁ~♪♪
すごい楽しそうっ!!
はじめはちょっと緊張していたみたいだけど
仲良しになれたみたいでよかったですね(○´∀`○)ノ
おやつを食べるくすちゃんの必死な視線のアップに
思わず笑ってしまいました~(*´ェ`*)
また来年もおもしろかわいいくすちゃん
いっぱい見せてください!
よいお年を~♪
2007/12/31(月) 23:15:28 | URL | プー子 #-[ 編集]

プー子さんへ

明けましておめでとうございます。
他のワンコと仲良くなれるなんて
飼主が一番驚いてるんですよ!
食い意地だけは相変わらずです・・・

今年もどうかよろしくお願いいたします~
おじょうちゃんも、体に気をつけて
楽しい一年にして下さい♪
2008/01/06(日) 18:07:14 | URL | 楠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pugkusu.blog110.fc2.com/tb.php/85-18c49a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック