黒パグ:くすの観察日記

くすが

思っていた以上に大きくて

何度も編みなおしたセーター

完成したけど

もう暖かいね…


2014_4_1_01.jpg

ポッケ付


2014_4_1_02.jpg


来年 着て下さい。





ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
2009_12_24_1.jpg

「メ、メリー クリスマス…」

2009_12_24_2.jpg

「言わされてます…」



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
暑い夏に向けて

クールウェアを購入。

ひんやり、一定の温度に保ってくれる優れもの。

2009_6_2_1.jpg
「ピンクがいい感じね!」

サイズはなぜか、フレンチブル用・・・

そして前回に続き、またもやペットシートの上からこんにちは・・・


2009_6_2_2.jpg

目がハートのスマイル発見。



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
もうそろそろ・・・

2009_2_1_1.jpg

その、リード・・・

2009_2_1_2.jpg
「??」

切れそうなんじゃ??

2009_2_1_3.jpg

ということで、5年近く愛用したこのリードともお別れです。

そして、新しくまた

同じリードを買っちゃいました。

2009_2_1_4.jpg
色違いではありません・・・

かなりの色あせ具合です。

ヴィンテージジーンズ??

2009_2_1_5.jpg
「それつけて、どっか行くの?」
いえ・・・もう遅いし寒いので、また明日・・・


2009_2_1_6.jpg
「じゃあ寝る」



1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット
ヒート中のくすですが、
なかなか丁度良いおパンツがありません・・・
なので、お母ちゃんがサマーおパンツを手編みしてくれました。

2008_8_28_1.jpg

ちょっと女の子らしく、模様入り♪

2008_8_28_2.jpg

だけどやっぱり、
はいたらマッチョ・・・


1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット